スタッキングゲーマーガール!.log

『スタッキングゲーマーガール!』のコンテンツ

8/25~8/31の気になったゲームニュース

カスタムロボは未プレイですが、カスタマイズ出来るという点は常に惹きつけられます。

本家、Xと来てついにゼロとZXも移植です! ロックマンシリーズは総じて難易度が高いですが、それでも楽しいのでこれも買いますよ。

わざとなのかそうでないのかが気になります。偶然でもあり得なくはないのですが……。

ロマサガ2スマホ版と同じインターフェイスだったために批難されましたが、クロノトリガーの一件以来スクエニも注意しているはずなので大丈夫だと信じたいです。

ポストアポカリプスな世界観はFallout3以来とても好きになっているので、この作品も気になっています。

まさかのボイロ組参戦で、買うかもしれません。琴葉姉妹可愛い!

グラフィックをPS4版から更に刷新、アニメ調になっていますね。10年くらい前の楽曲ならある程度わかるので、久しぶりに購入意欲をそそられました。