スタッキングゲーマーガール!.log

『スタッキングゲーマーガール!』のコンテンツ

9/1~9/7の気になったゲームニュース

Serious Samの1作目と2作目が最新のゲームエンジンに移植されました。最新のPC環境に対応するのはこれで2度目ですね。

Shantaeシリーズも積んでいるので、いつかプレイしたい所。

VXT3部作は育成方面の自由度も高いので、オススメ出来るスパロボです。

見た目がかなり硬派に感じられたので、ファイアーエムブレムタクティクスオウガみたいな作品なのでしょうか。

『The Binding of Isaac』も汚い要素がふんだんに盛り込まれていましたが、そのスピンオフ作品とあらば同傾向でも不思議ではありません。

FTLにも影響されたとの事でローグライト的な要素があるようです。難易度選択があるとはいえ、なかなか歯ごたえがありそう。

今の所RPGが少なめなので、その辺りを強化していってほしいですね!