スタッキングゲーマーガール!.log

『スタッキングゲーマーガール!』のコンテンツ

11/10~/11/16の気になったゲームニュース

インディーゲームはレトロ風なデザインが多いですが、数が多いのでそこに「こだわり」が感じられると注目されやすいかな、と思います。

スパロボVに続いて、スパロボXの移植版も発売されます! こちらももちろん買いますよ!

出来の善し悪しはさておき、勘違いニッポンをもう少し押し進めた勘違いニッポンという感じですね……。

Slay the Spireのヒット以降、その数を増やし続けているデッキビルディングローグライクゲーム。主にカードの種類や戦闘バランスで差別化しようとしていますが、もうちょっと色を付けても良いんじゃないかなとは感じます。

ゲームで工業するのが隙な人はマストバイなFactorio。正式版になる事ですし、あなたも工場長になりましょう!