スタッキングゲーマーガール!.log

『スタッキングゲーマーガール!』のコンテンツ

10/27~11/2の気になったゲームニュース

イクラの工業MODのおかげか、工場のライン構築するゲームが相当数発売されています。はい、大好きなジャンルです。ソフトでもハードでも、エンジニアなら楽しめると思うのですよ。

タワーディフェンスはいいぞ。

コンシューマ専用でもいいですが、コンシューマゲームがPCゲームとして移植されるのも嬉しいです。でもおま国やおま値はやめてください……。

ダークソウル以降、高難度アクションゲームも少なからず増えました。それでも名作は多いのだから、難易度と面白さに相関関係はないんですよね。

ポニーが戦う格ゲーはありましたが、今度はそういう方向性で来ましたか……。

またテーマをゲットするためにテトります!

Overwatch 2は1ともクロスプレイが可能という点で大きなアドを取れそうですね。